SSブログ

七夕車検 [ああPorscheへの道]

DSC_0935.jpeg
 
古民家にて 

...

3.jpg6.jpg1.jpg
8.jpg4.jpg10.jpg

本国送りの959と入れ替わりだったそうな(残念) 

9.jpgDSC_0955.jpg

そろそろ梅雨明け?<祝 圏央道開通>


と、思ったら暗雲垂れ込め...


コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

ナツパパ

昨日は、地域行事のお手伝いでした。
朝、なかなか雨がやまないなあ、と思っていましたら
昼前には晴れて、いい案配...だったのですが...
午後からの雷雨はすごかったですよ。
今年は男梅雨、なのでしょうかねえ。
by ナツパパ (2014-06-30 05:58) 

akira_isida

こちらも雨と雷が凄かったです.
「七夕」が秋の季語なのが違和感あるんですよね.7月の行事なので,自動的にそうなってしまうんでしょうけど.
by akira_isida (2014-06-30 06:11) 

ヨシコ

こちらも、午後に緊急大雨情報が入ったと思ったら
にわかにどしゃ降りの日曜日でした。
古民家は何処なのかな?
圏央道も開通し、横浜も近くなりました。

by ヨシコ (2014-06-30 12:29) 

gop

> ナツパパさん
ずぶ濡れの 練馬散歩や 男梅雨(^^
環七雲とか環八雲とか、色々湧いて大変ですね>練馬

by gop (2014-06-30 20:47) 

gop

> isidaさん
七夕の 逢はぬ心や 雨中天 芭蕉(^^
http://www2.yamanashi-ken.ac.jp/~itoyo/basho/haikusyu/utyuten.htm

アメッシュも真っ赤でした。

by gop (2014-06-30 20:47) 

gop

> ヨシコさん
いやいや帰って来た途端に土砂降り(ラッキー)
古民家は拙宅至近、この辺りも綺麗に整備されました(散歩に最適)

by gop (2014-06-30 20:48) 

ビンゴ

おはようございます。
ご無沙汰しています。大阪に戻り、あまり車に乗らない1年だったのでボクスターとMITOの2台とも売却してみると、車の便利さを再認識しました。
MACANは納期がわからないこともあり、なんとメルセデスのML生活になりました。
メルセデスは優等生な車だなと思いますが、ポルシェの様な走るわくわく感は乏しいですね。運転する人以外の同乗者にはめっぽう評判良いですが。。。。
また、いつかはポルシェですね!
by ビンゴ (2014-07-01 05:52) 

gop

> ビンゴさん
こんばんは、お久しぶりです。
暫く更新されないのでどうされているかと思っておりました。
そうですか、ボクスターも手放されましたか...
家族、特にお子様の事を考えると致し方無いかも知れませんね。

私はついに十年目、オープン歴二十七年目に入ってしまいました。
このままズルズル行きそうですが(^^  
子育てが一段落したら又戻って来て下さい、お待ちしております。

by gop (2014-07-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。