SSブログ

Made in Japan? [ああPorscheへの道]

DSC_5482.jpg
904 

...

11.jpg7.jpg
DSC_5427.jpg
356SC(1964)


0.jpg
928(1977)


DSC_5470.jpg
9.jpg2.jpg
14.jpg3.jpg
904(1964-2014?)

コメント(6) 
共通テーマ:自動車

コメント 6

akira_isida

昼前にちょっとだけ居ました。
ニワトリの放し飼いが復活したんですね。
by akira_isida (2015-12-07 07:14) 

gop

> isidaさん
私は朝一に行って早々に退散、久々初期型オリジナルの928見ました。
904は着いた途端にお漏らし、残念。

キツネは相変わらず出没しているらしいですが。

by gop (2015-12-07 08:51) 

ナツパパ

家の近所に右ハンドル仕様の928があります。
あれ欲しいなあ、と、もう20年近く狙ってます。
売っても良いけど、地獄が待ってるよ、とオーナーは言います。
...ホントかな。
by ナツパパ (2015-12-11 14:04) 

gop

> ナツパパさん
人生、一度は地獄を見る事も必要です。
どうせ見るなら至高の地獄を(^^

by gop (2015-12-11 17:48) 

kanican

やっとわかりました(汗)。文字小さすぎですよ~。
フェニックスさんが作った904は一台だけ?
928は高速道路走ってると、燃料計の針が動いていくのがわかる、
と元オーナーがおっしゃってました。
by kanican (2015-12-15 23:49) 

gop

> kanicanさん
二台は作られているみたいです。
これを買える人は991ターボもお持ちなのでしょうねぇ。

発売当時 K君が一生懸命ロットリングで変則チェック柄シート作ってたのを
思い出します> 928(タミヤの.. 笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/junepyon/62145979.html

私は小学生の時、904作ったっけ(イマイの)
http://ameblo.jp/porsche356a911s/image-11432471082-12341205203.html

by gop (2015-12-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。