SSブログ

備忘録 2018.2 [建築]

cr.jpgF.jpg内装打ち合わせ オリンピック その他

...

DSC_1744.jpg

Nc.jpgoZ6.jpg6Z.jpg5Y.jpg

オリンピック/パラリンピック共に盛り上がって何より、米朝会談はどうなる?

uV.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ナツパパ

先日来、我が家も母の住まいをリフォームしていますが、
果てしない打ち合わせにちょっと疲れました。
選択肢の多いことがこれほど苦痛を伴うとは。
by ナツパパ (2018-03-11 18:55) 

kanican

ザギトワより小平の方がいいなぁ。(^^
New office は30年目と似た感じですね。
by kanican (2018-03-11 21:39) 

gop

> ナツパパさん
高齢者の転倒骨折は自宅内が一番多いそうで。
介護付高齢者住宅も選択肢かも。うちはサ高住との二重生活してます。

by gop (2018-03-12 06:38) 

gop

> kanicanさん
トルソワ(13歳)は四回転二回だそうで、ロシア恐るべし。
30年前ね、それだけ信念にブレが無いってことでしょうか(^^

by gop (2018-03-12 06:39) 

しゅう

照明器具などもリニューアルするのでしょうか。
壁紙はうちも、サンプルをたくさんお借りして決めていきました。
by しゅう (2018-03-17 07:10) 

gop

> しゅうさん
調光式のダウンライトと間接照明の組み合わせ。
LEDになって随分自由度が増しました。

by gop (2018-03-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。