SSブログ

PAPER MUSEUM -3 [Paper museum]

CIMG0073.jpeg
雷門とSMART 

....

CIMG0077.jpegCIMG0075.jpeg

ヨットハーバーにコルベット
http://www.paper-museum.com/museum/099.htm
http://www.paper-museum.com/museum/100.htm

ライティングにより、その情景は刻々と変化する 下記サイトのSTARTをクリック
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/viva6x7/f_paper/index.htm


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

sugimecha

ひとりひとりの顔の表情もリアルですばらしいですね。
実物を見たいなあ。こちらのトヨペットにも来てくれないやろか・・・。(笑)
P911は私もオールドPの中では好きです。
by sugimecha (2006-04-25 07:19) 

gop

>sugimechaさん
おはようございます。
真似して少しやってみたのですが、全然ダメでした(^^
過去そちらではトヨタ博物館とか、
http://aichi.e-machi.ne.jp/303515/
昨年は四日市市立博物館で展示されてます。
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/museum/tenji/artist.html
by gop (2006-04-25 08:37) 

yos

何度見ても凄いですね・・・
自分は木版画(休止中)、切り絵など、生半可ながらやっています。
減算の美術というものは技術はもちろん度胸が必要です。
ペーパークラフトは加算の美術も含まれているとおもいますが、
すっごく綺麗です!全体の印象も、ディティールのラインも!!
カットの減算、張りの加算、加工の造型・・・全てが、すごいです(;;
うわ~羨ましいです!精進せねばです!・・・くどくてすみません・・・
by yos (2006-04-25 22:50) 

sugimecha

>真似して少しやってみたのですが、全然ダメでした(^^
チャレンジできるところが凄いです。
私も自分のクーペを描きたいと言う思いはかねてから持っていますが、
なかなか機会が・・・。機会を自分で作らなくては何も始まりませんね。

>過去そちらではトヨタ博物館とか・・・
次の機会は逃さぬ様にしたいです。
by sugimecha (2006-04-25 23:38) 

gop

>yosさん
>sugimechaさん
太田さんの場合、技術や美的センスはもちろんなのですが、今まで2次元
だった切り絵を3次元化されたと言うアイデアが凄いですね。
それにクルマ、鉄道にこだわる所がマニア心をくすぐります(^^

なかなか自分でやろうと思っても出来ないですよね。
yosさんは色々トライされている様で、頭が下がります。
by gop (2006-04-26 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。