SSブログ

告別式 [117coupe]

CIMG5489.jpgDSCF0563.jpg

1982.4.4(SUN)> 2010.4.4(SUN)

...

初めて会った 奈良公園の花見
から二十八年、
斎場の桜も満開 

DSCF558.jpgCIMG5496.jpg

天気もいいし 桜もきれい、Yさんもいい調子「ハイ!」
1982.4.4 奈良公園 お花見ツーリング 彼の寄せ書き

kanicanさん、シロノワールごちそうさま
http://1565.blog.so-net.ne.jp/2010-04-05

いろいろあった・・・


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ヨシコ

お疲れさまでした。
お悔やみ申し上げます。

せっかくの金曜日のお誘いの件ですが、
金曜日から長野の実家に帰省します。
青梅に戻るのは12日の月曜日に成る予定です。

なかなか都合が合わずに残念です。
by ヨシコ (2010-04-07 15:16) 

kanican

この時はやたらと台数が集まって大変だった記憶がありますが、
無邪気に楽しんでいたなぁ、と思います。
やっぱりみんなと、わいわいやらないといけないですね。
by kanican (2010-04-07 22:44) 

gop

> ヨシコさん
それは残念、改めて仕切り直しますか。
長野はちょうど桜が満開でしょうねぇ、道中お気を付けて。

by gop (2010-04-08 04:49) 

gop

> kanicanさん
この頃は渋滞も今程酷く無くて良かったですね。
気軽にそこらじゅう行ってたっけ。

ちなみに真ん中の写真、左上から時計回りに、
伊勢 初日の出ツーリング(1984.1.1)
鈴鹿 うちのエンジン降ろした時(1985.8.12 日航機墜落事故の日)
東京 ケータ初乗り(1989.5) 名古屋 炙り道場新年会(2002.1.4)
多摩川 バーベキュー(1992.8)

クラブイベント外の方が良く顔合わせてましたね。
GW、騒げる場所の確保宜しくお願い致します(^^

by gop (2010-04-08 04:50) 

ナツパパ

遅ればせながら、お悔やみを申し上げます。
青空に満開の桜が、今回に限っては寂しそうに見えます。
by ナツパパ (2010-04-08 20:13) 

gop

> ナツパパさん
有り難うございます、桜も人も散ってしまうんですよねぇ。

by gop (2010-04-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。