SSブログ

今年の花見 2011 [自然]

WQGLJewMOJJZqa01681516783_1681516792.jpg
山手通りのコメダで 

...                          
 
UGRgGVBfbru72Uh1681516809_1681516816.jpg
DSCF4138.jpgDSCF4127.jpg
どうなる選挙 こちらもはなぐもり?

コメント(20) 
共通テーマ:地域

コメント 20

ヨシコ

この調子だと国立は、明日絶好の花見日和そうですね。
今年の花見は、羽村の堰にでも出かけてみる予定です。
来年こそ、またご一緒に!
by ヨシコ (2011-04-09 18:21) 

ナツパパ

今年は大学通り見参叶わず、で残念でした。
来年こそはぜひ。
by ナツパパ (2011-04-09 19:35) 

akira isida

今日は残堀川から野川緑道の桜見てきました.満開でしたが風が強いので散るのも早そうです.

来年は落ち着いて花を見たいものですが,公私共にどうなることやら.
by akira isida (2011-04-09 20:12) 

ビンゴ

こちらは、選挙も自粛で明日選挙という感じがしません。
投票率は、過去最低になるのではという感じがしますが、関東はいかがですか?
何をテーマに選挙戦をしているのかの不明なので、政党だけで選ぶような感じです。
今年の桜は、特別綺麗に感じます。
by ビンゴ (2011-04-09 20:26) 

gop

> ヨシコさん
結局雨は降りませんでしたね、今日が見頃かな。
来年は楽しくやりたいものですが、その前に例の蕎麦屋で一席。

by gop (2011-04-10 05:19) 

gop

> ナツパパさん
来年と言わず、新緑の季節にでも奥様とお出掛け下さいませ。
何ならお付き合いしても宜しいですよ(^^

by gop (2011-04-10 05:19) 

gop

> isidaさん
大学通りの宴会、流石に今年は疎らな様です。
今日は粛々と投票に行って来ますか、お暇になったら又一杯。

by gop (2011-04-10 05:20) 

gop

> ビンゴさん
首都東京も過去最低の予想だそうで>投票率
確かにやってるんだかやってないんだか良く判らん選挙ですね。
この御時世、それじゃマズいと思うのですけど。

by gop (2011-04-10 05:20) 

panja

そういえば、おおたかどや山の
送信所はいつ頃復旧するんでしょう?
by panja (2011-04-10 12:27) 

kanican

今度は抹茶シロノワールを食べたいです。
by kanican (2011-04-10 16:03) 

欠食児童

あらら??Gopさんは在京でしたか?
ならやれば良かったですねぇ・・・又来年??てか来週でもアリ?
by 欠食児童 (2011-04-10 19:56) 

gop

> panjaさん
避難勧告が解除されないと無理の様です(移動には数十億かかる由)
取りあえず西日本へ旅行に行くか、窓際に置いてみて下さいな。

by gop (2011-04-10 20:38) 

gop

> kanicanさん
おかげ庵で四人で分けて食べれば良かったねぇ。
抹茶、バニラ、ミックス有り。
http://www.okagean.jp/menu/snack.html

by gop (2011-04-10 20:38) 

gop

> 欠食児童さん
定位置、今日は余裕で空いてましたよ。
来週は散っているでしょうねぇ、来年生きてたら幹事宜しくです(笑)

by gop (2011-04-10 20:38) 

スギメチャ

もし4期目出なかったら東子配るさんになってたかも?(^^;

by スギメチャ (2011-04-11 22:28) 

イノウエ

松戸も大渋滞でした。
そちららは出ていかず、江戸川と中央公園に撮影だけに出没していました。
中央公園の桜を撮影していた時、沢山の知らない方が撮って良いですか?黄色いロードスターはモデルとなっていました(笑)

来年は国立で花見ですね。

by イノウエ (2011-04-11 22:31) 

gop

> スギメチャさん
昨日のTVタックルは面白かったですね。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/04/12/0003950569.shtml
全く持って同感、82までやるこたぁ無いと思いますよ。

by gop (2011-04-12 20:18) 

gop

> イノウエさん
モデルはロドスタだけ?イノウエさんは?(笑)
来年は良い気分で酔いたいものです。

by gop (2011-04-12 20:20) 

panja

それがですねぇ。
南方向に面した仕事場マンションの非常階段で
「手動受信」をしたら「ピッ!」という音とともに
受信しましたですよ!>G-shock

40khzしか受信できない置き時計タイプのヤツは
インジケーター非表示のまま。

いやさすがcasio! ありがたいありがたい(-人-)
by panja (2011-04-13 11:48) 

gop

> パンジャさん
それは良かった、古いのは福島一局対応なのでダメなんですぅ。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110401/358996/

by gop (2011-04-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。