SSブログ

Butzi Porsche [ああPorscheへの道]

コメント(10) 

コメント 10

akira_isida

ブッチ・ポルシェも亡くなってしまいましたね(合掌).
創業家の一族として,ポルシェのクルマのデザインはあえてやらなかった訳ですが,901のデザインをしたブッチが量産型の911を見て嘆いたというのは本当でしょうか.

わたしはポルシェデザインのアーミーナイフしか持っていません.

by akira_isida (2012-04-11 21:11) 

GON

うわ〜!カート思い出してゾクゾクしました。
ヘルメットのカラーリングも懐かしいですね!
by GON (2012-04-11 23:11) 

イノウエ

ひとつの時代が終わりましたね(合掌)

(言い方が悪いですが)ピエヒとともに追い出したのがVWというのは皮肉なものですね。
by イノウエ (2012-04-12 00:18) 

gop

> isidaさん
右往左往した901より、Butziのオリジナルスケッチに近い
904がお気に入りだったとは言われてますね。

P.D.の財布は中近東で買いました(確かアブダビ)

by gop (2012-04-12 05:36) 

gop

> GONさん
DM有り難う御座いました、新装開店御目出度うございます。

古いカタログを引っ張り出して来ました。
初期のミリタリーウオッチ、今でも好みです(ORFINA製)
当時フェイクも幾つか出ていて、私も一つ作ったっけ(懐)

by gop (2012-04-12 05:37) 

gop

> イノウエさん
又一つ、古き良き昭和が終わりましたね。
PとVW、果たして何処へ向かうのか。そのうち御大(系)のPとか?

さて土曜日どうしましょう、日曜はほぼ散っていると思いますが。
雨なら何処かのお店で飲りますか。

by gop (2012-04-12 05:39) 

masa117

明日は雨ですね。
お誘いありがとうございました。

国立の桜も最近見てませんね。
来年も懲りずにお誘いください。
by masa117 (2012-04-13 21:00) 

gop

> masaさん
飲み会自体延期にしました、またの機会に。
超レアな?D800、見せて下さいね。

by gop (2012-04-14 06:32) 

欠食児童

他界されたのは新聞の囲み記事で拝見しました。
 正に一つの時代が終ったって気がしますね。
所で花見は残念でした、と!言いつつワタシは国分寺の隠れ家みたいなお店で呑んでから国立の某お店でワイワイ♪やってて先ほど帰宅。
 国立駅前の桜並木も今日でオシマイって感じでした。
次回の呑み会に期待!
by 欠食児童 (2012-04-14 23:16) 

gop

> 欠食児童さん
今日は晴天、青梅から西は見頃ではないでしょうか。
股の機会に。

by gop (2012-04-15 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。