SSブログ

おけいさん [音楽]

 kako-I.jpg
忘年会 フォーク編 

...



コメント(8) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

masa117

あ~行きたかった!!
直前のキャンセル、すいませんでした。仕事だから仕方ないです。

Y-Tubu春の風~は真理ちゃんの方が良かったです。

2番目の妻情報が無いですけど・・・・
by masa117 (2012-12-16 10:10) 

gop

> masaさん
次回は3/2(土)及川恒平さんとのジョイントだそうです。

真理ちゃんのファルセットは今聞いても綺麗ですね、シンシアもなかなか。
二番目の嫁はヘタクソなんで興味無し。

by gop (2012-12-16 11:10) 

akira_isida

「写楽」懐かしいです.あのころは「ウィークエンドスーパー」を読んでました.アラーキーとか森山大道が,こんなにメジャーになるとは思いもしなかった(笑).

by akira_isida (2012-12-16 11:31) 

gop

> isidaさん
学生時代、これもバイブルでしたっけ(^^>アラーキー
http://www.kanroshobo.com/KANROKANRO/ARAKI/ARAKI-BOOK/otokotoonna.html

by gop (2012-12-16 12:06) 

ヨシコ

gopさんは、今年は拓郎に縁のある年だったですね。
おかげで私も、昔の音楽から昔の空気を思い出して
甘酸っぱい気持になりました。
by ヨシコ (2012-12-16 18:54) 

gop

> ヨシコさん
今は未だ人生を語らず、のつもりでいたのですけど、
結構語っちゃいましたね(^^

お酒美味しく頂いてますー。

by gop (2012-12-16 21:13) 

スギメチャ

森下愛子さん、当時高校生の私にはエロ過ぎでした。(^^;

by スギメチャ (2012-12-18 20:46) 

gop

> スギメチャさん
以下、好評?放映中某連ドラサイトの森下愛子さん、
http://matome.naver.jp/odai/2133522264017855901

上と下の写真で随分違うのですけど..(別人じゃん)

by gop (2012-12-19 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。