SSブログ

ニュージャージー COSTCO [海外]

SC.jpgこうなるのも納得

...

CIMG0944.jpgCIMG0953.jpgCIMG0951.jpgCIMG0947.jpgCIMG0948.jpg本場はサイズと商品量が違う

CIMG0941.jpgCIMG0942.jpg駐車場でもイベント



コメント(6) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

pogpog

トーラスワゴンが懐かしい。
by pogpog (2020-12-17 12:58) 

gop

> Ford Taurus
バンパーからして後期型(細目)ロボコップは1987年・・・
https://robocoparchive.com/info/thecars.htm

by gop (2020-12-17 18:56) 

ナツパパ

先日入間の「コストコ」に行きましたら大混雑で、密そのもの。
これじゃあ感染者も増えるわ、と自分が混雑の当事者でもあるのに。
反省しきりであります。
by ナツパパ (2020-12-20 10:12) 

gop

> ナツパパさん
日本人の食文化も完全に欧米化しましたね(病気も)
オリンピックで感染率の高い変異型コロナが入ってくるのが心配。

by gop (2020-12-20 11:08) 

Cedar

コストコ~家内が存命のころは川崎や多摩の店によく行きましたね~アメリカンな味と大きさのぺストリーやマフィン、たまには牛肉やソーセージ、ペーパータオルなんかよく買ってました~
独居老人となった身にはすべてがToo Bigですね。
by Cedar (2020-12-20 17:39) 

gop

> Cedarさん
今頃はクリスマス需要で混んでいるのでしょうね。
US COSTCOで売っていた冷凍ターキー、日本でも手に入る様です。
が、重さ7キロ、高さ20センチ・・冷凍庫のスキマに入る^^?
https://jouer-style.jp/14659

by gop (2020-12-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。