SSブログ

行きつけの店「閉店」 [飲み会]

コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

pogpog

明日は大晦日、良いお年を。
by pogpog (2023-12-30 06:35) 

gop

今年は最後の最後まで色々あった、来年も美味しいお酒が飲める様。

by gop (2023-12-30 19:19) 

しゅう

今は予約を取るのも難しい超人気店・・・それだけ料理も美味しいということでしょうか。私は日本酒は少し苦手ですのでビールと一緒に料理を頂きたい・・とこの記事を見て思いました。やはり子供が小さいうちは以前のようにフットワーク軽く関東へは行けない状況です。まぁ家庭内は楽しいですが、趣味は子供が独り立ちするまでおあずけの状況だろうと思います。
今年も今日で最後の日、よいお年をお迎えください。
by しゅう (2023-12-31 19:06) 

gop

> しゅうさん
大晦日お忙しいところ恐縮です。ただ今 紅白見ながらビールとワインで蟹鍋突いております^_^ 年のせいか日本酒は随分弱くなりました。
お仕事にご家庭 大変な時期かと思いますが、ご自分の趣味も大切に。今年一年楽しませて頂きました、良いお年をお迎えください。

by gop (2023-12-31 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。